--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |
今日、封筒に宛名を印刷しようとして
パソコンから印刷指示を出しても
なかなか封筒がプリンターに入っていかなかった。

あれ~ と思いプリンターを観察。

この男の子です。

DSC00640.jpg


内部を除いてみると
用紙を送るローラーを押付けているバネの固定部分が折れて
バネが外れかかっていた。


DSC00639.jpg


かれこれ11年がんばってくれた
大切なアシスタントが・・・。

急遽、
押入れに入っている
バックアップ用の(?)
プリンターを接続。

この女の子です。

DSC00641.jpg


どちらもアップルコンピューターの
5色カラーの iMac が発売された時に
限定販売されたプリンター。


発売から11年なので
盛岡ではインクも売ってません。
ケーズ電気に行って取り寄せをしてもらわないといけません。

とても不便ですが
気に入っています。





ここまで。


突然ですが、
アフィリエイトブログとしては
マイナスの記事です。


アフィリエイトブログではアフィリエイトに特化した記事が
原則です。


何故か?


それは、信頼を失うリスクを避けるため。
日記用のブログでは何を書いても構いませんが、
アフィリエイト用のブログでは、避けるべきです。


読む側にとっても
見ず知らずの人の
プライベートには
あまり感心ないですよね?


私はそうです。


プライベートが多くなると
読者数が減ってしまいます。


でもアフィリエイト始めた頃って
記事を書くネタに困りますよね?
書くことが無くなってしまって・・・。


そんな時は、
こんな作業をしました。 っていう記事を書けばいいと思います。



ランキングに参加しています。
ためになった と思ったら応援よろしく。
人気ブログランキングへ


読んでくれた人に良いことが起きますように!
