--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
こんにちは。

今月も残すところ5営業日となりました。
今月の目標を達成できそうですか?

余裕でクリアしたよ という方
もう少しで達成できそう という方
もう、ぜんぜん無理 という方

それぞれと思いますが
原因はどこにありますか??


残り5日ありますので
一度じっくりと反省をしてみてください。


もしも 利益が1万円も行かない  という場合
売るための作業を何もしていない
と いうのが原因です。


何いってんの! 毎日作業してるわよ! この おたんこなす!
という声が聞こえてきました。
ごめんなさい。


私が言ってるのは
売れるための作業
という事です。


どういう作業をすればいいのか判らない場合
効率の悪い作業に莫大な時間をかけてしまいます。
以前の私がそうでした。


何をすればいいのか判ると毎日のコツコツの時間で
売上げが何倍も変わってきます。
作業してても不安がなくなります。


例えば
初めて歩く道で
先が3つに分かれていた時、地図があれば不安なく歩けますよね?

地図がないと、悩みながら、曲がった順番を覚えながら歩きますよね?
もし、失敗と気付いた時、戻れるように・・・。


アフィリエイトの道しるべとなるのがこれです
      ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密




ランキングに参加しています。
ためになった と思ったら応援よろしく。
人気ブログランキングへ


読んでくれた人に良いことが起きますように! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
